ニートの戯言

妄想系貧乏ニートがぼやきます

今日は動画投稿しやした

おこんにちわ、まんじろでっす

 

今日は動画を撮ってYouTubeに投稿したよ(/ω\)

 

まぁパズドラの動画だけどね(´・ω・`)

 

前からたまに動画撮ってあげてるんだけどここ二三か月

例の如くサボってました(ΦωΦ)

 

パズドラは飽き性の俺が結構続いてるゲーム(とは言っても2、3年)

ランクは900まできたよ(`・ω・´)

こんなに続けたゲームはMHF以来だね( *´艸`)

MHFは人口減少で一緒に狩りする人減ったのが痛かった(´;ω;`)

 

でもそんな飽き性の俺が一番長続きしてることがある・・・

 

そう、察しておられる方もいるだろう・・・

 

ニートである(´・ω・`)

 

現在四年半ぐらい?

ニートは辞めたくないが何か新しい試みをしてみたいと

思うまんじろーなのであった( ˘ω˘)スヤァ